迷子メールのお知らせ
現在の迷子メール 5件
ご注文日時/お名前イニシャル(名)/都道府県/ご注文内容一部
-----------------------------------------------------------------------
2014年3月3日 15:52 / S.M 様 / 神奈川県 / マジックライト2個 クロネコヤマト局留めご希望
自動返信メール、ご注文確認メールともに宛先不明でエラーが返ってきております。(ご住所宛て封書でお知らせをお送りさせていただきました。)
下記「メールが届かない原因」をご参照いただき、
メールアドレス、メール受信設定などをご確認の上、改めてメールにてご連絡下さい
-----------------------------------------------------------------------
2013年1月26日 12:01 / Y.L 様 / 東京都 / マジックライト5個 代金引換ご希望
ご住所の番地に当たる数字が3−16−%になっております。数回にわたりメールを差し上げておりますが
お返事が有りません。
改めてメールにてご連絡下さい。
-----------------------------------------------------------------------
2012年12月15日 23:46 / T.G 様 / 岐阜県 / マジックライト2個 代金引換ご希望
自動返信メール、ご注文確認メールともに宛先不明でエラーが返ってきております。
下記「メールが届かない原因」をご参照いただき、
メールアドレス、メール受信設定などをご確認の上、改めてメールにてご連絡下さい。
-----------------------------------------------------------------------
2011年5月12日 17:12 / R.M 様 / 埼玉県 / マジックライト1個 代金引換ご希望
自動返信メール、ご注文確認メールともに宛先不明でエラーが返ってきております。
下記「メールが届かない原因」をご参照いただき、
メールアドレス、メール受信設定などをご確認の上、改めてメールにてご連絡下さい。
-----------------------------------------------------------------------
2010年9月28日 15:11 / Y.M 様 / 兵庫県 / マジックライト1個 銀行振込ご希望
自動返信メール、ご注文確認メールともに宛先不明でエラーが返ってきております。
下記「メールが届かない原因」をご参照いただき、
メールアドレス、メール受信設定などをご確認の上、改めてメールにてご連絡下さい。
当店からのメールは通常3通送信されます
・オーダーフォームからのご注文確定直後(自動返信)
・発送方法・カート機能の都合上1万円以上お買い上げで代金引換ご希望の場合の手数料差し引きの訂正金額の お知らせとご注文確認メール(休日を除くご注文後24時間以内) ・発送完了のお知らせメール(発送日中) |
当店からのメールが届かない原因については、以下のような可能性が考えられます
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある ・迷惑メールに振り分けられている ・何らかの設定によりメールが拒否されている (特に携帯電話のメールアドレス場合、パソコンからのメールを拒否する初期設定が有効となっていることがあります) ・メールボックスの容量がいっぱいになって受信できなくなっている |
ご注文後24時間(休日をはさむ場合は翌営業日中)経っても当店からのメールが届かない場合、
迷惑メールフォルダ、受信拒否設定などをご確認の上、お手数おかけいたしますが改めてメールにてご連絡下さい。
当店から自動メール・受注確認メール等をお送りして、送信失敗のエラーが返ってきた場合はこのページにお知らせを掲示します。